お得情報 割引・クーポン

はなの舞でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 458

(出典:https://www.chimney.co.jp)

はなの舞はチムニー株式会社が運営する居酒屋チェーン店です

特徴のある店内は歴史をイメージとし、まるでタイムスリップしたかのような雰囲気が楽しめます。

食べ飲み放題メニューもあり、宴会や学生の飲み会にぴったりです。

イベリコ豚しゃぶしゃぶ食べ飲み放題は2時間で3500円と大変リーズナブルです。

京野菜で食べるしゃぶしゃぶは絶品でつゆも美味しいです。

歴史キャラクターとコラボしたドリンクなどもありファンも多いです。

公式クーポン情報

公式ホームページにクーポンはありませんでした。

イベント情報や店舗情報などはありました。

スタミナメニューや夏の旬の食材を楽しめる夏元気祭りや、まぐろ解体ショーなどが開催されていました。

(出典:https://www.chimney.co.jp)


誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

誕生日特典があるようです。

誕生日の方に「血判状風メッセージカード」をプレゼントする店舗もあります。

歴史好きな方にはぴったりです。

さらに2名以上の利用でケーキが無料でプレゼントされます。

予約時に伝えたらいいだけなので簡単です。

大創業祭も開催されていましたが、安くなるというよりは、限定メニューが楽しめるといった内容でした。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗によって内容は違いますがクーポンがありました。

飲み放題が2時間1500円から1400円になるクーポンや、今すぐ使えるクーポンとしてポテトフライプレゼントクーポンもありました。

すぐ使えるのは嬉しいですね。

ぐるなび

店舗によって内容は違いますがクーポンがありました。

本日の刺身1人前プレゼントといったクーポンや、誕生日の方に店長おすすめワインを1本プレゼントされるクーポンもありました。

誕生日にケーキプレゼントはよくありますが、甘いものが苦手な方にはワインのクーポンの方がよさそうです。

株主優待ってあるの?

チムニー株式会社の株を購入すると、お店で使える優待券が年2回もらえます。

・100株…優待券5000円相当かチムニーオリジナル商品セット

・500株…優待券15000円相当かチムニーオリジナル商品セット

優待券ははなの舞以外にも、さかなや道場などのグループ店舗で使えます。

(出典:https://www.kabuyutai.com)


株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

株主優待券は41件出品されていました。

価格は7割から8割ほどで売られていました。

クーポンはありませんでした。

メルカリ

株主優待券は3件出品されていました。

価格は6割から7割ほどで売られていました。

クーポンは3件出品されていました。

価格は300円から2000円と幅広かったです。

(出典:https://www.mercari.com/jp)


dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

ただdポイントには対応しています。

dポイントカードを会計時に提示すると、100円につき1ポイント貯まります。

貯まったdポイントはさらに支払いに利用できます。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

ホットペッパーと同じ内容の飲み放題クーポンや、今すぐ使えるポテトフライプレゼントクーポンがありました。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券はありませんでした。

ジェフグルメカードは使えます。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

使えるブランドはVISA、JCB・アメリカンエクスプレスなどが使えます。

電子マネーは店舗によって違うようですが、WAONやiDなどが使えるようです。

利用予定の方は、店舗に確認してから行くようにしましょう。

ヒトサラ

ホットペッパーやぐるなびなど以外にもグルメサイトであるヒトサラにもクーポンはありました。

新岐阜店では「+10円で串揚げ、ポテト、枝豆食べ放題」という大変お得なクーポンでした。

ただし日曜日から金曜日までの限定クーポンでした。

お近くの店舗でもこのようなクーポンがあるかもしれないのでチェックしてみてください。

(出典:https://hitosara.com)


はなの舞でお得に食べるならグルメサイトを活用

公式ホームページにクーポンがなかったはなの舞。

クーポンはグルメサイトに多種多様ににあり、様々なシーンに対応していたので、自分に合うのが見つかると思います。

またグルメサイトから予約する場合は電話ではなく、ネット予約がおすすめです。

ネット予約は24時間いつでもできるので忙しい方には向いていますし、ポイントが貯まるのでよりお得です。

例えばホットペッパーだと人数×50ポイント貯まります。

20人の予約なら20人×50ポイント=1000ポイントで、幹事様にとってはかなりお得です。

貯まったポイントはまた飲食店などでも使えます。

グルメサイトでクーポンを見つけ、ネット予約でポイントを貯め。会計時にはクレジットカードで払いさらにポイントを貯める、というやり方が一番お得だと思います。

ぜひ少しでもお得にはなの舞を楽しみたいかたは、試してみてください。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.