お得情報 割引・クーポン

魚金でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 450

(出典:http://www.uokingroup.jp/)

魚金は新橋を中心に大人気な居酒屋チェーン店です。

鮮度抜群の魚料理はボリューム満点で人気の理由の1つです。

毎日その日に築地で水揚げされた魚を、リーズナブルな価格で味わえます。

おすすめの逸品は「お刺身盛スペシャル」で自慢の鮮魚を一挙に味わえます。

名物の「青海苔豆富」は一丁の豆腐に和風だしを効かせた生の青のりをたくさんのせたメニューです。

一口食べれば磯の香りが口中に広がります。

他にもお酒にあう美味しいつまみがたくさんで、酒飲みの方にも人気です。

日本酒にもこだわりがあり、「尾瀬の口どけ」をはじめ全国から厳選した日本酒を飲むことができます。

落ち着きのある店内で年配の方にも好評なお店です。

行列ができるほどの人気店なので事前予約がおすすめです。

1.公式クーポン情報

公式ホームページにクーポンはありませんでした。

イベント情報や店舗情報などはありました。

公式Facebookもしており、ランチメニューの紹介などをしていました。

(出典:http://www.uokingroup.jp)


2.誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

20周年記念として創業祭をしていました。

2018年6月から8月の日曜月曜限定で、1グループにつき1点、名物の刺身盛り合わせを半額で提供するサービスをしていました。

夏に向けてのお得なキャンペーンのようで、毎年このくらいの時期には創業祭をするかもしれません。

実施していない店舗もあるので気をつけてください。

誕生日サービスの情報は見当たりませんでしたが、系列店のイタリアンバルUOKINでは誕生日プレートを出すサービスをしているようです。

もしかしたら魚金でもしてくれるかもしれないので、気になる方は店舗に問い合わせてみてください。

3.ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗情報などはありましたが、クーポンは載っていませんでした。

ぐるなび

店舗によって内容は違いますがクーポンがありました。

8名以上の宴会予約で1名様分料理代金無料という宴会クーポンや、宴会4000円以上の利用で獺祭などもあるプレミアム飲み放題にグレードアップするクーポンがありました。

宴会利用の方には最適です。


 

4.株主優待ってあるの?

株主優待は残念ながらありませんでした。

5.株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

株主優待もクーポンもありませんでした。

メルカリ

株主優待もクーポンもありませんでした。

6.dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗情報などはありましたがクーポンはありませんでした。

ですが人気店なのでクチコミが多かったです。

抜粋して秋葉原魚金のクチコミを少しだけご紹介します。

・2~3名のお刺身の盛り合わせは大粒なカキが目を引きます。

他に鯛、マグロ、タコなど十分な量。

・この値段でこんな豪華でしっかり調理されたものが出てくるとはと本気で驚くほどコスパが良いお店です。

・ブリカマの塩焼きは1300円程度なのに大皿にドン!と香ばしく焼かれたブリカマが乗って出てきます。

このようにさすが人気店だけあってクチコミも高評価です。

7.商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券やグルメカードはありませんでした。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

使えるブランドはVISA、JCB、アメリカンエクスプレスなどが使えます。

電子マネーは基本的に利用不可のようです。

利用予定の方は、店舗に確認してから行くようにしましょう。

8.ランチメニュー

ランチもコスパがいいと話題です。

一例ですが

・特製だし付き海鮮丼982円

・寒ブリ定食788円

・日替わりスペシャル定食 時価

・カキフライ定食 982円

・イワシフライ定食 788円

・サバの塩焼き定食 686円

・生姜焼き定食 686円

と内容も充実しています。

ご飯大盛りにするなら+101円かかります。

ご飯、何種類かの小鉢、漬物、佃煮、赤だしの味噌汁がついて1000円以下はお得だと思います。

9.魚金でお得に食べるならぐるなびを活用

公式ホームページにクーポンがなかった魚金。

クーポンはホットペッパーや食べログにはなく、ぐるなびにあったのでそれを活用しましょう。

自分に合ったクーポンを見つけましょう。

グルメサイトはネット予約ができ、予約人数によってポイントが貯まるのが良い点ですが、魚金の場合はネット予約を導入していないためポイントは貯められませんでした。

もともと新鮮で良質な素材をリーズナブルな価格で食べられるので、クーポンがなくてもお得感は味わえます。

少しでもお得感を味わいたいならグルメサイトのクーポン利用に加え、支払いはクレジットカードを使いポイントを貯めましょう。

より還元率の高いカードを使うのがおすすめです。

また大変ですが宴会の幹事を引き受けるのも、カードでまとめて支払うことができるのでお得だと思います。

気になった方は自分の出来る方法を試してみてください。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.