お得情報 割引・クーポン

さくら水産でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

この記事の所要時間: 454

(出典:https://www.sakusui.jp)

さくら水産は新鮮な魚介が楽しめる居酒屋チェーン店です。

「店長のおすすめ」という日替わりの特別メニューがあり、旬の食材を使用した料理を楽しむことができます。

使用する鮮魚は冷凍とかではなく、獲れたその朝に契約している漁港から各店舗に直送されたものです。

地元の魚も味わうことができます。

各店舗の知恵をしぼったひとつひとつのメニューは、手作りにこだわっています。

そんな料理はお値打ち価格で頂けると評判です。

魚だけでなく野菜などの他の食材も国産にこだわり、良質なものだけ使用しています。

店内は一人でも入りやすいですし、大人数でも入れるので宴会使いもできます。

1.公式クーポン情報

公式ホームページからネット予約すると1日10食限定で「通常1080円相当の刺身が777円になる」クーポンがありました。

ただし期間限定だったので、また内容は変わるかもしれません。

他にもお得なクーポンがもらえる公式LINEと公式アプリがありました。

公式LINE

LINEでお友達になると、最新情報がタイムラインで知ることができる他に、お得なクーポンがもらえます。

例えば「金曜限定でお料理1品プレゼント」、「5%オフクーポン」、「今ならドリンク1杯無料」クーポンがありました。

公式アプリ

「さくら水産公式無料アプリ」では、アプリ限定のお得なクーポン情報などの配信をしているそうです。

他にも店舗情報やメニュー情報、スタンプカード機能などのコンテンツがあり楽しめます。

インストールするといつでも何度でも使える5%オフクーポンがもらえます。

このクーポンは使えば使うほどお得です。

日替わりのランチメニューもすぐ見ることができます。

さらにスタンプカードでランチスタンプを貯めると、居酒屋タイムで豪華プレゼントがもらえるそうです。

ただ、今はつながらなくなってしまっているのでアプリは配信終了してしまっているかもしれません。

(出典:https://www.sakusui.jp)


2.誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

公式アプリでは、誕生月にワインのプレゼントがあるようです。

2016年の6月には創業記念大感謝祭を開催していました。

内容は赤字覚悟のお値打ち商品が数量限定で楽しめるといったものでした。

例えば「南まぐろトロ590円→380円」、「南まぐろ赤身390円→280円」とお得でした。

3.ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー

店舗によって内容は違いますがクーポンがありました。

期間限定で2時間飲み放題→777円になるクーポンや、本日の鮮魚刺身盛り合わせ777円になるクーポンなどがありました。

通常安くても飲み放題1時間500円はするので、かなりお得なクーポンだと思います。

ぐるなび

店舗情報などはありましたがクーポンはありませんでした。

4.株主優待ってあるの?

株主優待は残念ながらありませんでした。

5.株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

株主優待もクーポンもありませんでした。

メルカリ

クーポンが1件出品されていました。

価格は300円ほどでした。

(出典: https://item.mercari.com)


6.dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス

調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ

店舗によって内容は違うようですが、クーポンがありました。

会計総額から5%オフになるクーポンがありました。

7.商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

使える商品券はありませんでした。

ジェフグルメカードは使えるようです。

クレジットカードや電子マネー

クレジットカードは使えるようです。

使えるブランドはVISA、マスターカード、JCB、アメリカンエクスプレスなどが使えます。

店舗によって異なるので、事前に確認してから使うことをおすすめします。

電子マネーは基本的に利用不可のようです。

ランチメニュー

さくら水産ではランチメニューも提供しています。

美味しい料理が手頃な値段で頂けるので人気です。

お店ごとにはランチ営業時間は違うので確認してからいってください。

一部店舗では土日にランチメニューも提供しているようです。

ランチメニューは夜と同じく新鮮な魚介を楽しめる刺身定食をはじめ、メニューが豊富にあるそうです。

ボリュームも満点でコスパもいいのでリピート客も多いらしいです。

さくら水産でお得に食べるなら公式アプリを活用

公式アプリがあったさくら水産。

会計金額から5%オフになるクーポンは1回きりではなく、何度も使えるので通う事にお得度が増します。

他にも使いやすいクーポンはありますし、誕生月にはワインを1本プレゼントという太っ腹なサービスも利用できます。

またボリューム満点でコスパがいいと人気のランチも、アプリがあるとポイントが貯まるのでお得です。

ランチメニューの種類も豊富にあるので、何度でも通えそうです。

ホットペッパーなどのグルメサイトのクーポンもお得なので、自分が使いやすい方のクーポンを使うのもいいと思います。

支払いをクレジットカードにするとポイントも貯まるので、ぜひ使ってみてください。

還元率の高いクレジットカードを使うのがポイントです。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.