お得情報 割引・クーポン

木曽路でお得に食べる割引情報(株主優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.kisoji.co.jp)

木曽路は「しゃぶしゃぶと日本料理」をお手軽に味わうことができる人気店です。

関東、中部、関西、九州地方に展開しています。

「ひつまぶし」や「すきやき」などそのときによってイベントが行われていることもあって年中色々なメニューを楽しめます。

そんな木曽路をさらにお得に利用する方法を紹介していきたいと思います。

公式クーポン情報

木曽路の公式HPに直接割引クーポンなどは掲載はされておらず、メニューや店舗の情報が並んでいます。

現在公式HPに紹介されているフェアとして「みんなで木曽路写真投稿キャンペーン」というものがあります。

これは2018.8.31までのフェアですが、木曽路で食事をしている写真を撮って「#木曽路」をつけてTwitter、Instagramに投稿すると抽選で5000円分の食事券が当たるというものです。

定期的にこのようなイベントが行われていますのでHPをチェックしておきましょう。

(出典:http://www.kisoji.co.jp/kisoji/card.html)

また「木曽路パートナーシップカード」というものもあります。

こちらは入会金200円、年会費無料で作ることができるカードで、支払い時に提示すると100円ごとに1ポイントが加算されます。

貯まったポイントは1ポイント=2円で利用することができます。

ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

木曽路ではホットペッパーに「ワンドリンクサービス」などのプレゼント系や「宴会10名以上で1名無料」などの宴会割引系、「誕生日に記念品」という記念日系など様々なクーポンが掲載されています。

ただし全店統一ではなく、店舗ごとのサービスになりますので事前に確認しておきましょう。

これはぐるなびでも同様で、こちらも店舗ごとにクーポンが掲載されています。

株主優待ってあるの?


木曽路では株式を購入して株主になることで木曽路グループの飲食店で使用できる食事券をもらうことができます。

権利確定月は3月と9月の年に2回です。

100株単位の取引で、現在株価は2750円前後ですので28万円ほどあれば株主になることができます。

100株保有で1,600円相当

500株保有で8,000円相当

1,000株保有で16,000円相当

の食事券を年に2回もらえます。

株主にならない場合は金券ショップなどでこの食事券を手に入れることができます。その際には安く購入できればその分だけ割引されたことになります。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

木曽路は支払い方法も種類が多くなっています。クレジットカードは一般的な銘柄はすべて使用することができます。

また、ギフトカードやグルメカードも多く使うことができます。

全国35000以上の店舗で使用できるジェフグルメカードも使用できます。ジェフグルメカードは金券ショップなどで安く手に入れることができます。

ただし電子マネーはほぼ全店で使用できませんので注意しておきましょう。

dグルメ


dグルメとはレストランなどの飲食店の店舗情報や割引クーポン、さらには料理のレシピなどが掲載されている総合グルメサイトです。

木曽路に関してはニュースや割引クーポンともに掲載されていませんでした。

食べログ・食べログプレミアム


大手評価サイトである食べログにも木曽路は多くの店舗情報が掲載されています。またホットペッパーなどと同様に割引クーポンが掲載されていることがありますので、それもチェックしておきましょう。

「記念日プレゼント」などのクーポンが多いようです。

まとめ

木曽路はホットペッパーなどのクーポンサイトに多く割引クーポンが掲載されているほか、キャンペーンや株主優待で手に入れることができる食事券、独自にポイントが貯まる木曽路パートナーシップカードなどサービスが豊富です。

支払い方法もクレジットカードやギフトカードやグルメカードなど多様ですので、ポイントを貯めたり、グルメカードを安く購入できたりすればさらにお得に利用することができます。

すべてのサービスを使うことはできませんので、どの組み合わせが一番得になるかを関挙げて使用するようにしましょう。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.