お得情報 割引・クーポン

ジョイフルでお得に食べる割引情報(株式優待&クーポン)まとめ

投稿日:

(出典:https://www.joyfull.co.jp)

 ジョイフルといえば、オレンジ色の看板が印象的な、ファミリーレストランです。

グランドメニューのハンバーグステーキだけでなく、和食からデザートまで充実していて家族層からの人気も厚いですよね。

元会社である株式会社ジョイフルでは、他業種のレストランは扱ず、ジョイフルのチェーン展開のみを掲げた法人です。

昭和51年より、お陰様で店舗数は約800店舗で全国展開をしています。

安くて安全な食材を届けるジョイフルは、安定的にその事業を増進させていっています。

メニューの中でも一番人気のランチタイムはドリンクバー付きで530円と破格の安さです。

そんなジョイフルですが、これ以上にお得になるクーポンなどはあるのでしょうか?

ここでは、ジョイフルのクーポン・株式優待やその他のお得な情報についてまとめてみました。

1.公式クーポン情報

公式のHPより無料でメルマガ登録が可能です。

ジョイフルモバイルサイトがありますので、サイトからQRコードを読み込むと登録できます。

スマートフォンだけでなくパソコンでも登録可能で、すぐに使えるお得なクーポン情報や新作メニュー情報なども随時配信しています。

(出典:https://www.joyfull.co.jp/joyfull-mobile)


2.特別な日に安くなる?

定期的に、特定のメニューや人気メニューをお得に食べることができるように期間限定価格で提供しています。

只今、ポケモングッズが当たるかき氷キャンペーンなどを行なっています。これも期間限定です。

(出典:https://www.joyfull.co.jp)


3.ホットペッパー&ぐるナビでクーポンはある?

それぞれのクーポンは、残念ながらありませんでした。

4.その他のクーポン

店舗への来店者に向けて会計の際にクーポンを渡している店舗もあるようです。

5.株主優待ってあるの?

東証1部に上場しており、株主優待制度があります。

優待食事券として年2回食事割引券15%引換券がもらえます。

100株の方は5枚。500株の方は10枚もらえます。

1,000株の方は10,000円相当の20枚が貰えます。

株価は1,252円で、配当利回りは0.8%です。100株単位で購入が可能です。

割引券が沢山貰えるのは嬉しいですね。

(出典:https://www.kabuyutai.com/kobetu)


6.株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

メルカリにて販売がありました。ジョイフルのクーポンやカードが購入できます。

ジョイフルではJCB、VISA、UC、アメックス、ダイナースなどのギフトカードが使用不可能です。

こちらも取り扱い可能なカード情報がホームページに載っているので確認しましょう。

ジェフグルメカード全国共通お食事券は唯一使用できます。

また、クレジットカードは全店導入されているので使用が可能です。

よく使われている一般的なクレジットカード会社であれば確実に使用が可能です。

ただ、ファミレスは金額的にも安く現金払いが主流ですので、現金を用意して行くようにしましょう。

今どきの電子マネーの導入はされていませんので注意しましょう。

7.食べログ会員になると安いサービスがある?

現在は配信されていませんでした。

掲載はありましたが、クーポンは見当たりませんでした。

現在食べログでは、お店によってプレミアムクーポンを出しているお店があります。

これは頻繁のチェックが必要ですが、例えば平日限定でお会計が70%オフになったりするビッグクーポンもあります。

その他には、バーでお酒が一杯無料というものもあります。

店舗によるそうなので見てみましょう。

お店のメニューや情報や地図は食べログで確認することができました。

8.dグルメで割引はあるの?

dグルメの取り扱いが店舗ごとに有りますが、クーポン情報は今のところありませんでした。

9.まとめ

結局で一番ジョイフルでオトクなのは、やっぱりメルマガ会員を無料で登録するのが最も簡単で便利に割引が受けられる方法だと感じました。

クーポン情報は定期的に更新されているようなので、毎回携帯に入れているとお得な情報を仕入れることができます。

会計前にクーポンを確認するだけで、お得にお食事することができます。

メルマガ会員は、スマートフォンだけでなくパソコンでも可能で、利用も無料です。

ジョイフルは、全国展開しており、ジョイフル一筋で800店舗近く展開しており、知名度も高い人気店です。

経営も安定しており、株も10万円弱くらいから購入が可能です。

余裕がある方は株主になって、株主優待制度を受けてみたらいかがでしょうか。

配当金も約100株で約8000円程もらえて、美味しいものをより安く食べれるのはとても合理的だと思います。

また、株主ご優待券としてお会計15%割引券が発行されます。

ほかのファミレスと比べても割引が多いような気がしました。

いつも新しいメニューがあるジョイフル、皆さんもこれを機に注目してみてはいかがでしょうか。







この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© Solve It! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.